2011年6月24日金曜日

ラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

志を立つることは大にして高くすべし。小にしてひくければ、 小成に安んじて成就しがたし。天下第一等の人とならんと平生志すべし。

おそらく10日前、大宮の繁華街で、ラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

さて、今日は、黒人の-貧者の行進-が阻止され、ワシントンに非常事態宣言[1968]の日ということだ。

おそらく10日前に、紹介されて、花小金井駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

書き方 時期 見舞い 暑中についてのコラムだ。

書き方 時期 見舞い 暑中で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
暑中見舞いの時期と書き方

コラムの説明から
暑中見舞いと残暑見舞いは、時期にも気を使うが、書き方や出し方にも、少し気をつけたほうがいいことがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿