2011年6月24日金曜日

ライス大盛りさんま定食を食べた

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
チョコラータ 「さ、さっき、じ…じっとしてれば…  な…にもしないって、い…言ったくせに……」 ジョルノ 「自分を知れ…そんなオイシイ話が……  あると思うのか? おまえの様な人間に。」 チョコラータ 「なんてひどい野…」

今日は、UFO記念[UFOライブラリー]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りさんま定食を食べた。納豆をつけた。


たぶん2週間前に、呼びつけられて、亀戸駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

家電 掃除機 ミーレについてのコラムだ。

家電 掃除機 ミーレといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ミーレ 掃除機 の口コミと評判
コラムの説明から
現在、ミーレ 掃除機 のミ-レ・ジャパン株式会社は、渋谷区の道元坂にある。ショールームも併設され、掃除機の他に、最新の新製品、アクセサリー、部品、ノズル、付属品などの実物も多く見ることもできる。ミーレ

0 件のコメント:

コメントを投稿