2011年6月20日月曜日

新宿の西口の繁華街にある店で、ラーメン+五目チャーハンを食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
旅に病んで 夢は枯野を かけ廻る

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、牛肉・オレンジ輸入自由化の日米交渉妥結 [1988]の日です。

最近の食事ですが
新宿の西口の繁華街にある店で、ラーメン+五目チャーハンを食べた。

あと、おそらく一日前に、これはもしかしていいかもしれないと思って、浅草駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

地震 津波 中小企業 資金 調達 融通 融資 がんばれ日本 事業についてのコラムです。

地震 津波 中小企業 資金 調達 融通 融資 がんばれ日本 事業について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
地震 津波の被災者 中小企業の事業の資金の調達の融通と融資

コラムの説明から
激甚災害法の第十五条に、中小企業者に対する資金の融通に関する特例というのがある。ここで、中小企業者に対する資金の融通に関する特例が適用される条件というのがある。まず、政令で定める地域内に事業所を有して

0 件のコメント:

コメントを投稿