2011年6月23日木曜日

高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りさんま定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
シンイチ…… きみは地球を美しいと思うかい? ……わからないよ テレビとかできれいな景色は見たことあるけど

さてさて、今日は、沖縄戦が終結[1945]の日だ。

で、最近の食事だが
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りさんま定食を食べた。納豆をつけた。

まあ、どうでもいいんだが おそらく一カ月前に、とにかく後輩と仕事で、たちあいがわ駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

干し柿 作り方 食品についてのコラムだ。

干し柿 作り方 食品について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
干し柿の作り方 カビを防ぐコツ

コラムの説明から
干し柿の作り方 の次のコツは、干す場所の選び方だ。干し柿は、雨があたらないことを最優先する。そして、できるだけ日当たりのいい場所に、干し柿を干す。干し柿の吊るし方、干し方のコツは、柿が、つかないように

0 件のコメント:

コメントを投稿