2011年9月15日木曜日

犬の病気 入院

本日の格言、名言、名台詞などなど
飛虎が死んだ時… 気がついた… 私が取り戻したかったのは殷ではなく… 飛虎のいる"かつての"殷だったのだ… 失った時が戻ると信じて…

常盤台南口、環状7号線の外回り側。長秀龍の白ゴマタンタンメンを食べた。

4日前に、 穴でも掘って記念に何か埋めるか、落書きでもするかと思いつつ、仕事で、 ささづか駅に行った。
さあて、今日は、-日米会話手帖-発刊[1945]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、犬 病気 ペット 手術 入院についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
犬の病気 手術 入院

コラムの説明から
犬が病気して、入院した。下痢が続いていて、そこに大量の血が。あわてて、病院に連れていった。そのまま、入院。犬の病気で、入院とはなぁ・・。初めて飼った室内犬で、いろいろとまどうし、驚くことが多い。犬の病

0 件のコメント:

コメントを投稿