2011年9月13日火曜日

うみたまご のCM 評判

今日の名言なんですが・・
なァ…おまえ…… ミノルは目ェ…よく……なるかな? …… ああ… そしたらよ……オレを見てよ… お父さん、なんて……いって…くれるかなァ……? あったりまえだろ! えへへ… おめえ…やさしいなァ。 ミノルみたいだよ…

最近食べたものなんですが・・・
五目ご飯のオニギリを食べた。

おそらく一、二週間前、仕事にわけなんかないんだ。後輩と仕事で、ふじみだい駅に行ってきた。

さて、今日は、司法保護記念[司法保護事業団]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、うみたまご 評判 水族館 大分 展示 についてのコラムです。 うみたまご 評判 水族館 大分 展示 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
うみたまご のCM 評判

コラムの説明から
そしてまた、うみたまご のCM。いや、これがですね、なかなか面白い。がんばってますよ、うみたまご 。2004年から流しているが、シリーズで、何本か作られている。トド曰く編、セイウチ曰く編、寝顔編など、

0 件のコメント:

コメントを投稿