2011年9月11日日曜日

ライス大盛りボークピカタ定食を食べた

スケベ心が男を成長させる …………………ハイ? 女性に好かれる……これは非常に難しいコトだ 面が良いだけでも賢いだけでも強いだけでもダメだ 俺はヤツに常日頃からそう言って聞かせていた 海賊か……そうか…ヤツのスケベ心は外へ 海へ向かわせたか…

今日は公衆電話初設置[1900]の日だそうですね。


最近の食事ですが
ライス大盛りボークピカタ定食を食べた。納豆をつけた。

たぶん4日前に、仕事ばかりと思いつつ、やはり仕事で、がいえんまえ駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
ノコギリヤシ とは

ノコギリヤシ 薄毛 ハゲ 育毛 育毛剤 脱毛について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
ノコギリヤシの学名はSerenoa repensだが、それを聞いても、これだけじゃ意味不明だwノコギリヤシのという名前から想像されるとおり、植物であり、ヤシの一種(ヤシ科シュロ属の低木)だ。まあシュロ

0 件のコメント:

コメントを投稿