2011年9月13日火曜日

レノアとアトピーやアレルギー、実験を考える

今回の一言だが・・・
コンパでしゃべってて、「私、ぽっこりおなかが好きなの」って聞いたら、なんだか今日イケそうな気がする。あると思います。

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、講談落語協会が艶笑物 博徒物などの口演禁止[1940]の日だ。

最近の食いものなんだが
レバーペーストを食べた

たしか3日前に、なんか、東京全駅制覇できるかもしれないとか思いつつ仕事で、矢口渡駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

レノア アトピー アレルギーについてのコラム記事だ。

レノア アトピー アレルギーについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
レノアのアレルギーやアトピーの影響ってどうよ

コラムの説明から
ネットで見ると、レノアでアレルギーが出たり、アトピーがひどくなったり・・そんなレノアについての書き込みもチラチラ目に付く。その途中でみつけたのだが、マウスとか動物実験するのに反対する人もいるらしい。メ

0 件のコメント:

コメントを投稿