2011年9月17日土曜日

寝転がり ダイエット ポール の本質

本日の一言:
国が滅びようが 侍が滅びようが どうでもいいんだよ 俺ァ 昔から 今も昔も 俺の護るもんは何一つ 変わっちゃねェェ!!

最近食べたもの:
銀座線外苑前で、味噌ラーメン+ライスを食べた。

1,2週間前に、上司とこれもまた仕事で、学習院下駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、春日若宮祭、始まる。明治の改暦後は12月17日[1136]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

ダイエット 寝転がり ポール ごろ寝 ヨガ 運動 バランス 寝についてのコラムだ。

ダイエット 寝転がり ポール ごろ寝 ヨガ 運動 バランス 寝で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
寝転がり ダイエット ポール 使用のポイント

コラムの説明から
寝転がり ダイエット ポールは、サプリでも、食品でもなく、要するにエクササイズを支援をする道具だ。科学的根拠があるかどうかはともかく、寝転がり ダイエット ポールの表面の突起がツボを刺激して、燃焼を高

0 件のコメント:

コメントを投稿