2011年9月12日月曜日

新宿の西口の繁華街にある店で、餃子+五目チャーハンを食べた

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 皆、大きくなっていくのではない。 皆、小さくなっていくのだ。 始めは、誰もが様々な夢を持っていた。 だが、たった1つの夢をかなえると我々はもう、別なものになろうとしても、なれなくなっている。 それにはもう、遅すぎるからな。 こう考えると、大きくなるというより、小さくなっていく、といったほうがいいのではないのか?

今日は、全国に商業会議所が次々と設立[1890]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
新宿の西口の繁華街にある店で、餃子+五目チャーハンを食べた。

2週間前に、宿泊の出張は減っているんだろうけど、今日も、後輩と日帰り、仕事で、庚申塚駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

24時間風呂 リコールについてのコラムだ。

24時間風呂 リコールといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
24時間風呂のリコールについて語る
コラムの説明から
重たい話題なんだけど、正直、この24時間風呂のリコールには、すごく考えさせられてしまった。爆発的に売れた時期があって、誰も彼もが、商機とみて参入した。でも、レジオネラの問題で、倒産、撤退するメーカが続

0 件のコメント:

コメントを投稿