2011年8月25日木曜日

目白の裏通りにひっそりある店で、ハムエッグ定食を食べた

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 「誰だ?」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ おれぁ、おせっかい焼きのスピードワゴン!

今日は、パリ解放。4年間にわたるドイツの占領に終止符[1944]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
目白の裏通りにひっそりある店で、ハムエッグ定食を食べた。

おそらく5日前 いい加減、外周りじゃなく内勤したいかもと思いつつ上司と仕事で 五反田駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

トヨタ 自動車 マークXについてのコラムだ。

トヨタ 自動車 マークXといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
マークX トヨタ の謎に迫る

コラムの説明から
マークX の謎は解いた。長年の疑問だった。マークXよ、そうだったのか。しかし、不景気である。いろいろ困る。ぶっちゃけ、とにかく、マークXだけじゃないが、トヨタくらいにがんばってもらわんと、日本経済の先

0 件のコメント:

コメントを投稿