2011年8月21日日曜日

鍋焼きうどんと牡蠣フライ を食べた

今回の一言だが・・・
おまえらイギリス人とは根性がちがうのだ、この腰ぬけめがッ! 祖国のためなら、足の二本や三本かんたんにくれてやるわーーーッ!!

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、第一回内国勧業博覧会、東京上野公園で開催[〜11月30日][1877]の日だ。

最近の食いものなんだが
鍋焼きうどんと牡蠣フライ を食べた

たしか3日前に、上司とトラブルで、南町田駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

キャベツ ダイエットについてのコラム記事だ。

キャベツ ダイエットについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
キャベツダイエット 方法 実践の注意

コラムの説明から
キャベツダイエットは、ただ食えばいいというわけではないのだ。パターンA 3食のうち1食をキャベツのみにする。パターンB 先にキャベツを食べて、あとは適度な食事をする(毎食!)あ、キャベツは、生です、キ

0 件のコメント:

コメントを投稿