2011年8月23日火曜日

ラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

ザビ家の栄光!この俺のプライド!! やらせはせん!やらせはせんぞぉぉぉ!!!

三日前、東京メトロの淡路町の近所の店で、ラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

さて、今日は、日英和親条約[1854]の日ということだ。

三日前に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、多摩センター駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

メンズ メンズエステ 男性 美容 エステについてのコラムだ。

メンズ メンズエステ 男性 美容 エステで考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
メンズエステの評判 など

コラムの説明から
メンズエステなんて、俺に関係あるか!とがんばって(?)いたが。そろそろ見苦しい歳に突入しつつあり、「すてきな」おじさまを目指すには・・と考える今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿