2011年8月24日水曜日

わさび柿の種を食べた

今日のひとこと:
君たちの無事を心から願っておるよ。 そしてボスのおかげで、わしは十分に充実した 実り豊かな人生を楽しませてもらったよ。 何ひとつ証拠は残せない。 後かたづけは…………何も知らないわしの部下にまかせてある。

最近食べたもの:
わさび柿の種を食べた

たしか1、2週間前に、山に帰りたいと思いつつ、同僚と仕事で、岩本町駅に、行ってきました。

今日は、ヴェスビアス火山大噴火、ポンペイ埋没[79]の日です。
さてさて、今日紹介するのは、24時間風呂 レジオネラ菌 風呂 についてのコラムです。 24時間風呂 レジオネラ菌 風呂 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
風呂とレジオネラ菌の死亡

コラムの説明から
とはいえ、風呂における「レジオネラ菌」での死亡も時々ある。24時間風呂ではなく、風呂といってるところに注目。平成12年の話だが、4月に静岡県掛川市の温泉施設「ヤマハリゾートつま恋温泉森林の湯」レジオネ

0 件のコメント:

コメントを投稿