2011年8月25日木曜日

木更津で、チンジャオロース定食を食べた

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
やっぱ団塊世代はどいつもこいつも信用できねェや 愛だの自由だのさんざん言っときながら… テメーらが作ったこの社会のザマはなんだァ――ッ! 確かに我々の世代は挫折したかもしれない! しかし誇り高き理想に燃えた瞬間をアナタ方は一度でも持っているのか!!

たしか二日前、仕事ばかりと思いつつ、やはり仕事で、鮫洲駅に行ってきた。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
木更津で、チンジャオロース定食を食べた。冷奴をつけた。

さて、今日は、北里柴三郎ペスト菌を発見[1894]の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

24時間風呂 レジオネラ菌 風呂についてのコラムだ。

24時間風呂 レジオネラ菌 風呂といって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
24時間風呂の評判など

コラムの説明から
24時間いつでも入浴可能にするため、風呂の湯を常に循環・浄化・殺菌・保温する。これを「24時間風呂」という。知っている人も多いだろう。これについて語ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿