2011年8月26日金曜日

激辛大盛りエビカレーを食べた。

本日の一言は、これです。
岩が根も砕かざらめや武士[もののふ]の国の為にと思ひきる太刀

最近食べたものなんですが、
新宿三丁目で、激辛大盛りエビカレーを食べた。

おそらく7日前に、何かいいものがあるときいて、北千住駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、シーザー、イギリス上陸[BC55]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

飛蚊症 原因 眼病 病気についてのコラムだ。

飛蚊症 原因 眼病 病気といった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
飛蚊症の原因 アレコレ

コラムの説明から
で、飛蚊症の症状が出てるけど、飛蚊症どころじゃなく、すぐに対処が必要なものがある。・網膜剥離・血管新生緑内障 ・ぶどう膜炎・感染症飛蚊症の、目の前にフワフワ・・という状態だけじゃなくて、以下のようなこ

0 件のコメント:

コメントを投稿