2011年8月25日木曜日

牡蠣鍋、味噌で仕立てる

本日の一言:
他人に苛つくことのすべては、自分自身の理解に役立つ。

最近食べたもの:
牡蠣鍋、味噌で仕立てる。バターを加えるのがポイントだ。

おそらく5日前に、バリに行きたいと思いつつ、現実は仕事で、鬼子母神前駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、北里柴三郎ペスト菌を発見[1894]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

トヨタ 自動車 マークXについてのコラムだ。

トヨタ 自動車 マークXで考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
マークX トヨタ の謎に迫る

コラムの説明から
マークXの謎に迫る。今回のコラムは、これが書きたくて書いているのだwマークX の Xって何か。MARKは、「目標」とか「名声」のつもりで、採用したとのことだ。そして、気になるX である。そうなんだ。ど

0 件のコメント:

コメントを投稿