2011年4月27日水曜日

自動車保険の格付けの見方と考え方

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
サラリーマンのジャックは、毎朝、エレベーターで同じ男と乗り合わせた。 男はいつも、耳にバナナをさしていた。 ジャックは気になって仕方がないのだが、なかなか話し掛けづらい。 ある朝、他に人もいなかったので、ジャックは思いきって聞いてみた。 「どうしていつも耳にバナナをさしてるんです?」 男は言った。 「え?なんですか?耳にバナナが刺さっていてよく聞こえないんですが」

さてさて、今日は、GHQの指示により東京警視庁に初の婦人警官62人が採用[1946]の日だ。

で、最近の食事だが
激辛チャーハンを食べた。

まあ、どうでもいいんだが 1週間前に、定年の後の再就職は、内勤をするぞと願いながら後輩と仕事で、青梅街道駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

自動車保険 格付についてのコラムだ。

自動車保険 格付について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
自動車保険 格付け の見方と考え方の注意

0 件のコメント:

コメントを投稿