2011年4月30日土曜日

埼玉のハローワークのセミナー

シンジ君。俺はここで水を撒くことしか出来ない。だが君には君にしか出来ない、君になら出来ることがあるはずだ。誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。自分が今何をすべきなのか。まぁ、後悔のないようにな。

本日は、解放民族戦線に南ベトナムのサイゴン政権が無条件降伏[1975]の日だ。

最近の食べ物は
秋葉原で、焼肉定食を食べた。

おそらく一、二週間前に、上司と仕事で、押上駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

ハローワーク 埼玉 大宮 浦和 川口 所沢 朝霞についてのコラムだ。

ハローワーク 埼玉 大宮 浦和 川口 所沢 朝霞といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
埼玉県のハローワーク 大宮,浦和,川口など、失業経験からのアドバイス

0 件のコメント:

コメントを投稿