2011年4月25日月曜日

火災 予防 条例 準則

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
なぜだ…正気じゃあないぜッ!どういう物の考え方してるんだ!? つい、2日前出会ったばかりの、会話もろくすっぽした事のない 女なんかのために!無関係の女なんだぞッ! オレたちは、トリッシュがどんな音楽が好みなのかも知らないんだぞッ!

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、藤原秀郷が平将門の首献上[940]の日です。

最近の食事ですが
霞ヶ関で見つけた店で、大盛りチキンカレーを食べた。

あと、おそらく2、3週間前に、やっぱり上司と仕事で、稲城長沼駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

予防 火事 火災 条例 準則 消防法についてのコラムだ。

予防 火事 火災 条例 準則 消防法について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
火災 予防 条例 準則と消防法

0 件のコメント:

コメントを投稿