2011年4月28日木曜日

新宿 アイランド タワーと テレビドラマ

今日の一言、名言、格言は、これだ!
なァ…おまえ…… ミノルは目ェ…よく……なるかな? …… ああ… そしたらよ……オレを見てよ… お父さん、なんて……いって…くれるかなァ……? あったりまえだろ! えへへ… おめえ…やさしいなァ。 ミノルみたいだよ…

今日は、清の商人がベトナムから象をつれてきて、披露[1729]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
カニチャーハンを食べた。

で、たぶん4日前なんだが、後輩とビジネスで、六郷土手駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

新宿 アイランド タワー ビル ドラマについてのコラムだ。

新宿 アイランド タワー ビル ドラマといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
新宿 アイランド タワー 利用の注意

0 件のコメント:

コメントを投稿