2011年4月24日日曜日

ロングコート チワワと地震 津波

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
「パイロットから管制官へ。大西洋上空500マイルで燃料切れ。指示を請う」 「管制官からパイロットへ。こちらの言うことを反復せよ。天にまします我らの父よ……」

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、106名が死亡桜木町事件[1951]の日です。

このごろのメシですが
ライス大盛り煮魚定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

ついでにですが、たしか1、2週間前に、今回もやっぱり上司と仕事で、銀座駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

犬 ペット ロングコート チワワについてのコラムだ。

犬 ペット ロングコート チワワについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ロングコート チワワ 極小 を飼ってみて

0 件のコメント:

コメントを投稿