2011年4月29日金曜日

コーヒーのサイフォン 入れ方 手入れ フィルター

今日の一言、名言、格言は、これだ!
戦車兵の操るティーゲルの88mmが敵戦車を撃破するのが好きだ 悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきた敵兵をMGでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

今日は、-明治天皇と日露戦争-封切[1957]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
田端で、サバ味噌煮定食を食べた。冷奴をつけた。

で、おそらく3日前なんだが、しつこいけど、上司と仕事で、青山一丁目駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

コーヒー サイフォン 入れ方についてのコラムだ。

コーヒー サイフォン 入れ方といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
コーヒーのサイフォンの淹れ方

0 件のコメント:

コメントを投稿