2012年4月28日土曜日

ケア マネージャー 受験 資格が、足りない!

身につけているもののうちであなたの表情ほど重要なものはない。 次の機会に飾り窓やカウンターの向こうの鏡に映る自分を見たら、帽子のまがり工合を気にする 代わりに、その下にある表情をよく見てごらんなさい。そしてその陰欝な表情を何かもっと魅力的 にするために時間をさくのは、意義にあることだと決心しなさい。

今日は、清の商人がベトナムから象をつれてきて、披露[1729]の日です。

最近の食事ですが
JR荻窪駅の北口で、から揚げ定食を食べた。冷奴をつけた。

パパインの日に、けっこう、路線詳しくなったぞと思いつつ、上司と仕事で、野方駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

ケア マネージャー 受験 資格 試験 介護についてのコラムです。

ケア マネージャー 受験 資格 試験 介護といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ケア マネージャー 受験 資格と注意
コラムの説明から
ケア マネージャーを受験したいが 資格がない・・。こればかりは、短期には、どうしょうもない。まずは、受験資格なしの介護事務などは、どうだろうか。介護事務は、ケアマネジャーのサポートや書類作成を行う仕事

0 件のコメント:

コメントを投稿