2012年4月24日火曜日

生命保険料 控除 申告書 書き方

16×55=28 フーゴ 「何これ……?」 ナランチャ 「へへへ♥ 当たってる?」 ザグゥッ ナランチャ 「あぎゃアアアーーーッ。」 フーゴ 「このチンピラが、オレをナメてんのかッ!  何回教えりゃあ、理解できんだコラァ!  ろくご30ってやっておきながら、なんで30より減るんだ、この……  ド低能がァーーッ」 ドグシャアッ ナランチャ 「何だと……低能って言ったな…~~殺す。  殺してやる!殺してやるぜ~フーゴ」

今日は中国が人工衛星の打ち上げに初めて成功[1970]の日だそうですね。


最近の食事ですが
餡かけ固焼きソバを食べた。豚肉,キャベツ,ホウレン草,ニンジン,鶉卵。

リコネクティブの日に、他のところにも行きたいなぁ・・とか思いつつ、後輩と仕事で、とうぶねりま駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
生命保険料 控除 申告書 書き方

保険料 控除 書き方 申告 保険について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
生命保険料 控除 申告書の書き方では、一般の生命保険料と個人年金保険料があるが、用紙は同じで、まとめて1枚に書くことになる。生命保険料 控除 申告書の保険会社等の名称だが、AA生命、BB生命と書く。生

0 件のコメント:

コメントを投稿