2012年4月29日日曜日

青汁の おいしい飲み方

今日の名言なんですが・・
馬には乗ってみよ 人には添うてみよ

最近食べたものなんですが・・・
日暮里の駅から少し歩いて、エビカレーを食べた。

せんべいの日、ルソニア~ルソニア~といいながら、ひかわだい駅に行ってきた。

さて、今日は、ヒッチコック没。80歳[1980]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、おいしい 青汁 健康 飲料 についてのコラムです。 おいしい 青汁 健康 飲料 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
青汁の おいしい飲み方

コラムの説明から
まあ、そのままで、おいしい 青汁も増えてきているが、そうでないタイプの青汁を、如何に、おいしく飲むのか、皆さん、いろいろ工夫されているようである。青汁の おいしい飲み方の定番や、やはり、ミルク牛乳だな

0 件のコメント:

コメントを投稿