2012年4月25日水曜日

大和ミュージアム 食事

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
古今和歌集:今日こずは 明日は雪とぞ 降りなまし 消えずはありとも 花と見ましや 在原業平

本日は、サンフランシスコ会議開催。国連憲章を作成[1945]の日だ。

最近食べたものだが
大盛りラーメン+マーボチャーハンを食べた。

ところで、ヘアスプレーの日なんだが、趣味は、ノリ鉄ですか、そうですか。仕事で、三鷹台駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

大和 ミュージアム 博物館 広島 呉 戦争 展示についてのコラムだ。

大和 ミュージアム 博物館 広島 呉 戦争 展示といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
大和ミュージアム 呉市海事歴史科学館

コラムの説明から
大和ミュージアム 館内での、すべて飲食は禁止されている。レストランもない。4階テラス・・なんてのもあって、呉港が一望できたりするのだが、ここも食事禁止。かつての戦艦「大和」を生み出したドック跡や、巨大

0 件のコメント:

コメントを投稿