2012年4月22日日曜日

結婚 費用の節約アイデア

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
青海原[あをうなばら]潮の八百重[やほへ]の八十国[やそくに]につぎてひろめよこの正道[まさみち]を

きいの日、慈悲の心で、菊川駅に行ってきた。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛り焼肉定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

さて、今日は、アースデー 地球の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

結婚 費用 結婚式についてのコラムだ。

結婚 費用 結婚式といって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
結婚 費用をどうしよう

コラムの説明から
結婚を予定している、プロポーズを真剣に考えている。でも結婚に費用はどれくらい?相場は? 貯金もないし。知人や自分の経験も含めて結婚の費用や相場などをアレコレ書いてみよう。でも、その前に、とりあえずおめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿