2012年3月18日日曜日

三朝 温泉 病院

今日の一言、格言、ことわざ
大君の,御楯となりて,捨つる身と,思へば軽き,わが命かな

本日は、文部省が小中学校の-道徳-の実施要綱通達[1958]の日だ。

最近の食事
豆乳つけそば を食べた

裁判所の日に、宿泊の出張は減っているんだろうけど、今日も、上司と日帰り、仕事で、泉岳寺駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

倉吉 三朝 温泉 鳥取についてのコラムだ。

倉吉 三朝 温泉 鳥取といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
倉吉 三朝 温泉 鳥取には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
倉吉 三朝 温泉 宿泊 日帰りのポイントと注意

コラムの説明から
三朝 温泉には、三朝 温泉 病院がある。そもそも、三朝 温泉 病院など、温泉 病院というものは、温泉そのものの効能が期待できる場所に建てられる。三朝 温泉に、三朝 温泉 病院があるということだけでも、

0 件のコメント:

コメントを投稿