2012年3月23日金曜日

若年性 糖尿病の治療

本日の一言:
料理と類似するものに菓子があるが、多くの文化において料理とは別のものと考えられることが多い。主に食事として食べるためのものか、間食として食べるためのものかの違いによるが、例えば「お好み焼き」のように、意見が分かれているものもある。 主食とする食品についても、料理に入るかどうかは明確に判別されていない。

最近食べたもの:
駅前のラーメン屋で、大盛り味噌バターコーンラーメン+ライスを食べた。

美容器具の日に、吹きすさぶ風がよく似合うけど、上司と仕事で、こすげ駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、東京金取引所、開設[1982]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

若年性 糖尿病 糖尿についてのコラムだ。

若年性 糖尿病 糖尿で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
若年性 糖尿病の特徴 一般の糖尿病との違い

コラムの説明から
10代の肥満は、保護者など、親の責任もけして小さくない。しかし、若年性 糖尿病は、肥満とは違う。若年性でない糖尿病とは質がことなるもので、若年性 糖尿病になった子供に、食事療法や運動療法を行っても、ほ

0 件のコメント:

コメントを投稿