2012年3月17日土曜日

ホットヨガ サロン ラビエの店舗一覧 3

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
これぞ わしらが開発した Bクイック攻撃じゃーーーっ!!! ねぇ、やっぱり その変なネーミングは やめようよ。

今日は、千代の富士1000勝達成[1990]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
上野の広小路で、激辛コロッケカレーを食べた。


気になるの日に、こんな私に誰がした・・とか歌いながら後輩と仕事で、中井駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

ホット ヨガ ラビエ 運動 美容についてのコラムだ。

ホット ヨガ ラビエ 運動 美容といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ホットヨガ ラビエの口コミと評判
コラムの説明から
ホットヨガ サロン ラビエLubie千葉店の住所は、千葉県千葉市中央区富士見2-9-28 山崎ビル8F で、JR総武線千葉駅からだと千葉都市モノレール1号線の栄町駅より徒歩5分だ。 ホットヨガ サロン

0 件のコメント:

コメントを投稿