2012年3月22日木曜日

はじめに

ルンバ・ルンバ。 今回の一言は
[お前の言う通り十年は人を腐らせるには十分な長さだったようだ 不殺ころさずの流浪人などと自己満足のエセ正義に溺れおって・・・ 人斬り抜刀斎が人を斬らずにどうして人を守れる 忘れたか 悪・即・斬 それが新撰組と人斬りおれたちがただ一つ共有した真の正義だったはず 今のお前をこれ以上見てるのはもはや我慢ならん] [・・・お前がなんと言おうとそれでも拙者はもう人を殺めるつもりはござらん] [そうか 来い お前の全てを否定してやる]
だったら、だったら、ルンバルンバ
ルンバ・ルンバで、みんな踊ろう、ルンバ・ルンバ!
今日は、-ザ ジャパン タイムズ-創刊[1897]の日ぃい=ルンバ・ルンバ

最近の食べ物の
レタス入り焼きそばを食べた。たららったルンバ・ルンバ

ヘアケアの日に、当然、同僚と仕事で、浅草橋駅に、行ってきたルンバ・ルンバ。

今回のコラミオのルンバ・ルンバ

遵法 コラム コンプライアンス 著作 ポリシーについての記事だららルンバ・ルンバ。

遵法 コラム コンプライアンス 著作 ポリシーについて興味はルンバ・ルンバ。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここにルンバ・ルンバ、ルンバ・ルンバ
公開するコンテンツの著作の方針

コラムの説明から
この「公開するコンテンツの著作の方針」方針を適用するのは、「公開するコンテンツの著作の方針」としてリンクが設けられている、私が書いたコンテンツです。適用範囲を制限をしているのは、この方針を自ら定める前

0 件のコメント:

コメントを投稿