2011年8月13日土曜日

上野公園側で、大盛りコロッケカレーを食べた。

Today のお言葉
桃栗三年柿八年、柚は九年でなりかかる、 梅はすいとて十三年

Todayは、映倫が青少年向き、成人向き映画の選定[1954]の日だ。

最近の食事
上野の上野公園側で、大盛りコロッケカレーを食べた。

行って来たのは
私の記憶がたしかならに、当然、同僚と仕事で、永福町駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
スキンフードの使用感と効果 評判だ。

美容 スキンフード 食品 健康 化粧品 化粧水 韓国についてのコラムだ。

美容 スキンフード 食品 健康 化粧品 化粧水 韓国などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
スキンフード 評判と実際

コラムの説明から
スキンフードの使用感。いやいや、それは、わからないですw 男の俺に聞かないでくれよ。スキンフードには、メンズもあるんだけど、何か、ラインナップが平凡だったんで、面白さにかけるもんで、チャレンジしてない

0 件のコメント:

コメントを投稿