2011年8月11日木曜日

目黒でサンマを食わずに、激辛ビーフカレーを食べた

かけまくもあやに畏[かしこ]きすめらぎの神のみ民とあるが楽しさ

今日はアメリカ海軍天文台が、火星の衛星を発見[1877]の日だそうですね。


最近の食事ですが
目黒でサンマを食わずに、激辛ビーフカレーを食べた。

いつぞやに、少しは楽しみににして、三軒茶屋駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
離婚 調停 陳述書の書き方 4

陳述書 書き方 離婚 調停 債権 自己破産 入管について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
陳述書に書くべき項目だが、主たる読者である調停委員2名が夫婦の状況問題の理解を助けるために書くのだ。だから、次のようなことを書くのが、陳述書の書き方のセオリーだ。結婚までの経緯 知り合ったキッカケ、つ

0 件のコメント:

コメントを投稿