2011年8月13日土曜日

ジーパーズ ジープ には愛を感じる

今回の一言だが・・・
ポルナレフ 人間は何のために生きるのか考えたことがあるかね? 「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」 名声を手に入れたり 人を支配したり 金もうけをするのも安心するためだ 結婚したり 友人をつくったりするのも安心するためだ 人のために役立つだとか 愛と平和のためにだとか すべて自分を安心させるためだ 安心を求める事こそ人間の目的だ そこでだ…… わたしに仕えることに何の不安感があるのだ? わたしに仕えるだけで他のすべての安心が簡単に手に入るぞ

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、映倫が青少年向き、成人向き映画の選定[1954]の日だ。

最近の食いものなんだが
会社の近くのカレー屋さんで、激辛チキンカレーを食べた。

たぶん1週間前に、吹きすさぶ風がよく似合うけど、上司と仕事で、かめいど駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

ジーパーズ 自動車 ゴルフについてのコラム記事だ。

ジーパーズ 自動車 ゴルフについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
ジーパーズ の評判など

コラムの説明から
最後に扱うジーパーズは、輸入中古のジープを扱うジーパーズ。横浜で商売をしている。ジープを屈強で男らしさを追及する車と定義し、はやりのデザイン、利便性に背をむけた、ストイックな、ジープに対する、惜しみな

0 件のコメント:

コメントを投稿