2011年8月12日金曜日

ジーパーズには、いろんなジーパーズがあるのだ。

本日の格言、名言、名台詞などなど
だますのは得意だが、だまされるのはにが手なようだな。 もっとも、一万年以上生きているらしいが、おれとだまし比べではりあうには 10年早いぜッ!カーズ!

最近食べたもの
焼肉を食べた。

いつだか忘れた、ビジネスはタイミングだ。とにかく後輩と仕事で、麻布十番駅に、行った、 さて、本日は、君が代記念の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、ジーパーズ 自動車 ゴルフについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ジーパーズ の評判など

コラムの説明から
ジーパーズといって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなにいろんなジーパーズがあったのかぁwと、けっこう感心してしまった。それぞれの

0 件のコメント:

コメントを投稿