2011年8月12日金曜日

新橋駅の近くの店で、塩ラーメン+ライスを食べた。

娘だ。四歳になる。 頼むよ、亀山……頼む。 子供……。 ああ、一番可愛い時だ。 ……一緒ですね、被害者と。 撃ち殺された被害者にも娘さんがいたんです!でも殺されたんですよ、何の罪も無いのに! ただ、それだけが今、一番大切なことなんじゃないんですか!!
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
新橋駅の近くの店で、塩ラーメン+ライスを食べた。

あと、おとといに、なんか、東京全駅制覇できるかもしれないとか思いつつ仕事で、方南町駅に、行ってきました。

さて、今日はソ連、水爆実験に成功[1953]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
ジーパーズ 自動車 ゴルフ

ジーパーズ 自動車 ゴルフについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
ジーパーズ 自動車 ゴルフ

ちなみにコラムのタイトルは、ジーパーズ の評判などです。
コラムの説明から
ジーパーズ (ゴルフショップ)は、とにかく安い!を売りに、アグレッシブに頑張っているようです。品物はかなり安いという評判です。が、店員さんについては、ピンからキリまでいらっしゃるようですな。いい店員に

0 件のコメント:

コメントを投稿