2011年5月19日木曜日

玉川 高島屋 SCの個人的 評価 口コミ

本日の格言、名言、名台詞などなど
「なぁ……朝比奈よ、゛目的"を…゛夢"を実現する人間って一体何が違うと思う?」 「え?」 「何でも良い、例えばさ……  サッカーで国の代表になり、ワールドカップで得点王になった英雄…  何万…いや、何億分の一かの確立かもしれないな、オレはずっと興味があった。  彼らは一体いつの時点でそうなれると思ったのか…でも、それは違うのかもしれない。  ある時に『俺はそうなれるかも』と気付くんじゃなくて…  『俺はワールドカップの得点王になんてなれないかも…』なんて最後まで考えた事すらない奴が―――本当にワールドカップの得点王になってしまうんじゃないかって…!!!  人間は成長していくにつれ、色んな現実を思い知らされる…  『うーん、現実は意外と思い通りには進まないぞ』そして…  『もしかしたら、自分の夢はかなわないかも』『そうはなれないかも』と思う。  そう思った人間から本当にそうなれなくなっていくんだよ…  朝比奈、これだけオレが今回の崩落事故救出作業の困難さを説いても、オマエ、『きっと何とかなる』って思ってるだろう  オマエの最大の才能はそれさ、消防に入って今日まで…゛もうダメだ"゛しんどい"口では言っても、実は本当に゛もうダメだ"と思った事がない。  ゛自分がそうなれる"と信じているうちは、どんなことだって、゛可能性"だけは常に残されている。

最近食べたもの
丸の内線新宿御苑前の駅の近くの店で、激辛チーズカレーを食べた。

六日前、上司と仕方がないので、たまち駅に、行った、 さて、本日は、横浜駅(現 桜木町駅)開業[1872]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、高島屋 玉川 SC 世田谷 二子玉川についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
玉川 高島屋 SC 口コミと評判

コラムの説明から
二子玉川には、玉川 高島屋 SC があるが、南館、本館、ガーデンアイランド、ケヤキコート、マロニエコート、西館、東館、花みず木コートがあり、口コミや評判、営業時間、レストランなど、どの玉川 高島屋のことか区別して聞かないと残念な目にあうこともあるので注意しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿