2011年5月20日金曜日

被災地、困窮地へ古着 寄付 既存の古着寄付の場合

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ジョルノ! 2+2は5だッ! 3×3は8だッ! わかる?ジョルノ? オレの言いたい事、君ならわかるよな? サメは植物だ! 富士山は世界一高い山だ! オレは女だッ! ブルース・リーも女だッ! スタローンも女だ! ネコは空を飛んで、今日の天気は雨降りだッ! トマトの色は黒い! 雪も黒い! フェラーリの色も黒…もあるか!

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、新東京国際空港開港記念の日です。

このごろのメシですが
東京駅の八重洲で、ビーフカレーを食べた。

ついでにですが、昨日に、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ上司と仕事で、代田橋駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

古着 寄付 地震 津波 がんばれ日本 被災についてのコラムだ。

古着 寄付 地震 津波 がんばれ日本 被災について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
地震 津波の被災地と古着 寄付の注意点

コラムの説明から
2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震、東北関東大震災、東日本大震災。被災された方や、亡くなられた方に、心からのお見舞いとご冥福を祈りたい。あの津波と地震の映像を見て、自分の手元の古着を寒い被災地に寄付できないものかと思う人も、きっと少なくないだろう。だが古着寄付は注意しないと迷惑にもなる。被災地への古着 寄付の注意点をまとめておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿