2011年5月21日土曜日

栃木県の施策 自動車道路を無料に

本日の格言、名言、名台詞などなど
人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が 起こっているのか、ということは大した違いはありません。 それをどのように受け取るかが重要なのです。

JR荻窪駅の北口で、ホイコーロー定食を食べた。冷奴をつけた。

たしか1、2週間前に、 電車男じゃないですよ、でも、やっぱり仕事で、 こうほく駅に行った。
さあて、今日は、山口百恵、-としごろ-でデビュー[1973]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、那須 地震 がんばれ日本 被災 高原 黒磯 被害 栃木についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
那須 高原 黒磯の地震の被災と被害

コラムの説明から
那須に別荘があるが、東日本大震災から1月以上過ぎた4/14に、ようやく様子を見に行けた。自分は小さな被害で済んだが、地元の親しい方から、ホテル、旅館、店舗の被災や営業の状態について伺った。

0 件のコメント:

コメントを投稿