2011年5月17日火曜日

禁煙パイポ 効果

今日の一言、名言、格言は、これだ!
二匹のヘビが、散歩に出かけていた。 その途中、片方のヘビがもう片方のヘビに訊いた。 「オレたち、毒もってるの?」 もう片方のヘビが答えた。 「なんだい突然、もちろんさ。」 再び、片方のヘビが訊いた。 「オレたち、本当に毒もってるの?」 「ああ。オレたちゃ本当に毒もってるんだ。事実、オレたちは世界の中で一番の猛毒をもったヘビなんだぜ。 なんでまたそんなこと訊くんだい?」 「ああ、ちょっと舌を噛んじゃってさ。」

今日は、世界電気通信記念[国際電気通信連合1968]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
秋葉原の僻地で、ライス大盛り串カツ定食を食べた。納豆をつけた。

で、二週間前なんだが、今日は楽だろう・・と信じて、上司と仕事で、まつがや駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

効果 禁煙 喫煙 タバコ ストレスについてのコラムだ。

効果 禁煙 喫煙 タバコ ストレスといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
禁煙パイポは、どうなんだろう

コラムの説明から
禁煙パイポは、誕生から20数年のロングセラー商品だ。その効果や歴史、さらには使用する上での注意について、語ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿