2011年5月18日水曜日

テイジンエボルテ 帝人のトラサルディ撤退!

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
シュトロハイムはすれちがう瞬間、目撃し理解した。カーズの剣の秘密を! 剣のエッジはただの鋭いカッターではない! 動いていた!高速で動いていた! サメの歯のような形の細かい微小な  しかも鋭いツメがエッジの部分を滑るように走っていたのだ! この一個一個が複雑な光の反射をし、カーズの剣があたかも光を発しているように見えたのを理解した!!

今日は、ナポレオン皇帝就任[1804]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
駅前のラーメン屋で、大盛り味噌バターラーメン+餃子を食べた。


さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

ファッション ブランド イタリア トラサルディについてのコラムだ。

ファッション ブランド イタリア トラサルディといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
トラサルディ の店舗 口コミと評判 購入の注意
コラムの説明から
トラサルディは、スポーティ、洗練、エレガントと口コミや評判になっている。取り扱い店舗も多くあるが、購入の際の注意をまとめよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿