2011年3月25日金曜日

介護の施工 事例 玄関

今日の一言、格言、ことわざ
「人は何のために生きているかをいつも考えねばなりません。この問題が解決されるとき、 その人は死についてあまり考えなくなります。人生の意義はあなたが人生から逃れることでなく、 何を与えるかなのです。これがわかれば人生は豊かになります。」

本日は、初の女性博士、誕生(1927)の日だ。

最近の食事
大手町のビルの地下にある店で、ダブルバーガーを食べた。

4日前に、いつだって、上司と仕事で、目白駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

介護 施工 事例 家についてのコラムだ。

介護 施工 事例 家といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
介護 施工 事例 家には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
施工 事例 ( 介護 )の見方と注意

0 件のコメント:

コメントを投稿