2011年3月22日火曜日

糖尿病食の宅配、配達、弁当で、勘を磨け

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

今日は、第1回全日本女子プロボウリング選手権(1970)の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
日比谷線小伝馬町で、ランチ チラシを食べた。

おそらく二週間前 プライベートで 幡ヶ谷駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

病気 ウォーキング 糖尿病食 宅配 レシピ 献立 食事 糖尿についてのコラムだ。

病気 ウォーキング 糖尿病食 宅配 レシピ 献立 食事 糖尿といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
糖尿病食 の宅配、レシピ、注意事項

0 件のコメント:

コメントを投稿