2011年3月25日金曜日

ブライダルソング 俺の式の場合

(朝) 「野生のクマが餌につられて民家に迷い込みましたが  無事山に帰されました」  ちょっと和んだ。 (中略)
(夕方) 「野生のクマがふたたび餌につられて民家に  迷い込みましたが、なんとか山へ帰されました」  ちょっと和んだ。 (中略)
(その翌々日、朝) 「野生のクマがまたも餌につられて民家に  迷い込みましたが、今度は射殺されました」  クマ調子乗りすぎ。

今日は、第1回近代オリンピック開催(1896)の日です。
さて、コラミオにコラムが公開されています。

ブライダル ソング ウエディング 結婚式 結婚についてのコラムです。

ブライダル ソング ウエディング 結婚式 結婚といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ブライダル ソング ウエディング

0 件のコメント:

コメントを投稿