2012年5月1日火曜日

千葉のブライダルエステと現代生活

今日の一言です。
あいつの名誉に誓うだと?勘違いするなッ! あんなクズに名誉などあるものかァーーーーッ!!

今日ついての情報です。
FM東海が民放初のFM実験局開局[1960]の日です。

最近の食事についてです
新宿の西口の繁華街にある店で、坦坦麺+大盛りチャーハンを食べた。

言ってきた場所です
下地の日に、仕事で行くが、少しプライベートで足せば、都内全駅制覇できるなあぁとか思いつつ仕事で。、武蔵境駅に、行ってきました。

今日のコラミオの紹介です

千葉 ブライダル エステ 結婚 美容についてのコラムです。

千葉 ブライダル エステ 結婚 美容について興味があればどうぞ。

このコラムのトップはここです↓
千葉のブライダル エステ の選び方

コラムの説明から少し引用します。
千葉のブライダルエステにくるのは、勿論花嫁だ。千葉のブライダルエステに花婿は来ない(たぶん)しかし、だ。なにしろ中身の花嫁の全てはないだろうが、多くの花嫁は、仕事や日常で、肌が疲れていたり荒れていたり

0 件のコメント:

コメントを投稿