2012年5月3日木曜日

星が丘 三越の映画

今日の名言なんですが・・
……さっき、おまえの目の中に、 ダイヤモンドのように固い決意をもつ「気高さ」を見た… だが…堕ちたな……ただのゲス野郎の心に…………!!

最近食べたものなんですが・・・
東武東上線常盤台の南口にあるラーメン屋宝亭。600円ながら、醤油、背油、太麺。煮卵、気持ち厚めのチャーシュ3枚。けっこう行ってる。

初めての日、ビジネスはタイミングだ。とにかく後輩と仕事で、ひがししんじゅく駅に行ってきた。

さて、今日は、横浜開港記念みなと祭国際仮装行列 [横浜市]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、星が丘 三越 名古屋 愛知 デパート についてのコラムです。 星が丘 三越 名古屋 愛知 デパート に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
星が丘 三越の映画

コラムの説明から
星が丘 三越には、三越 映画 劇場がある。三越 映画 劇場は、三越 劇場ではない。三越 劇場は、日本橋三越本店にある劇場だ。星が丘 三越にあるのは、映画である。映画が見れるデパート、百貨店は、一時多か

0 件のコメント:

コメントを投稿