2012年3月13日火曜日

川崎のブライダルエステで、ドレスに身体をあわせる

今回の一言だが・・・
成績はトップクラス………… 14歳の時、ボランティアと称して、寝たきりの老人の介護を2年間手伝い、 市から表彰された事があるが、 しかし、その実は………… 老人たちに、得体の知れない薬を飲ましてみるは、 血圧に悪い食事を食べさせ続けるは、 『誰も見舞いに来ない』などの絶望的な言葉を耳元で毎日毎日言い続け、 自殺にまで追い込んでいる…… 自宅の本棚には、その時の老人の表情を 記録したビデオテープが25本並んでいた… 9人自殺させたところで、医者になる事をめざしたようだ。

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、青函トンネル開通[1988]の日だ。

最近の食いものなんだが
秋葉原をさまよって、餃子+チャーハンを食べた。

ハイチの日に、車と電車とどっちがいいのだとか思いつつ、後輩と仕事で、表参道駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

川崎 ブライダル エステ 結婚 神奈川 美容についてのコラム記事だ。

川崎 ブライダル エステ 結婚 神奈川 美容について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
川崎のブライダル エステ の選び方

コラムの説明から
川崎のブライダルエステでは、結婚式、挙式、披露宴の日のために、「ドレスに身体あわせる!」という、旧日本軍の「軍服に身体をあわせる」みたいな話でも相談できるところがある。体型、ダイエット、ウエスト、ヒッ

0 件のコメント:

コメントを投稿