2012年2月10日金曜日

リノホテル 京都 TENDANニュースタイル ビュッフェ 西院店

禁煙しようとする時、ころされる家畜のような気分になるが、暗い気持ちはもたないほうがいいという。別に失敗しても、これ以上失うものは、たいしたことはない。
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
醤油ラーメンを食べた。

あと、すかの日に、若干の期待をして、都立家政駅に、行ってきました。

さて、今日はスターリングラードでドイツがソ連に降伏[1943]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
リノ ホテル 京都

リノ ホテル 京都について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
リノ ホテル 京都

ちなみにコラムのタイトルは、リノホテル 京都の口コミと評判です。
コラムの説明から
リノホテル 京都 は、朝食を提供するカフェ&ダイニング ル・ヴァン以外にも、京町家すいしん、モスバーガー、TENDANニュースタイル ビュッフェなどのレストランがある。リノホテル 京都 TENDANニ

0 件のコメント:

コメントを投稿