2012年2月10日金曜日

自損事故の経験 自動車の車両保険 9 補償の範囲

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
オ…オレ…、故郷に帰ったら、学校行くよ… 頭悪いって、他のヤツにバカにされるのも、けっこういいかもな… アツアツのピッツァも食いてえ! ナラの木の薪で焼いた、故郷の本物のマルガリータだ! ボルチーニ茸ものっけてもらおう!

今日は、インターポール創設[1923]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
五目ご飯のオニギリを食べた。


なべの日に、動きまわるのは、キライじゃないけどね、キライじゃない。上司と仕事で、茗荷谷駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

車両 自動車保険 車両保険についてのコラムだ。

車両 自動車保険 車両保険といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
自動車保険は、車両も保険をつけるべきか
コラムの説明から
自動車の車両保険 には、補償の範囲が異なる契約が存在する。3台目の自動車の車両保険は、一般車両契約の自動車保険だった。だから、自損、自滅、自爆のような、今回の自分の事故でも、全額、自動車の車両保険の保

0 件のコメント:

コメントを投稿